※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京太郎
子育て・グッズ

1歳前後の子どもに食べさせるうどんの具は何がいいですか?他に何か食べさせる時はありますか?野菜や具だくさんで単品だと飽きてしまうので、何かアドバイスがありますか?

1歳前後の子どもに食べさせるうどんの具、何を入れてますか?
うどんの時は他に何か食べさせますか?

うちはいつも野菜とか具だくさんで単品なんですが、途中で飽きてそうで…

コメント

みー

うちも野菜うどん大好きです!
みそ味にしてみたりとろみをつけてあんかけうどんにしたりしてます!

ややタンパク質が取れない気がするので、ハンバーグだったり豆腐のおやきだったりと、デザートをつけたりしてます!

• 京太郎

京太郎

うちはひき肉もうどんに入れちゃってました。
    ひき肉じゃなくてハンバーグとか別にしてつけたりデザートつけるのいいですね。
    ありがとうございました。

• 2月28日

基本的にネギやわかめだけです😂なので、お野菜のおやきやお豆腐、デザートにヨーグルトやフルーツ足してます!

• 京太郎

京太郎

うどんはシンプルにしてほかにおかず・デザートつけるのいいですね。
    いつもめんどくさくていろいろ入れて単品ですませてましたが、他のもの付けたいと思います。
    ありがとうございました。

• 2月28日
K

我が家もうどんの時は野菜いっぱい入れて、単品です!

ある野菜をとりあえず入れますが、人参、玉ねぎ、キノコ類、お肉、卵などが多いです!
今日はちょうど野菜たっぷりうどんにする予定です😹

• 京太郎

京太郎

うどん楽ですよね😄
    ありがとうございます。

• 2月28日