※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

6〜8ヶ月の女の子の赤ちゃんがいる友人に、別の友人と二人であわせて、…

6〜8ヶ月の女の子の赤ちゃんがいる友人に、別の友人と二人であわせて、3000円ほどの予算で出産祝いを買おうと思ってます。

↑あまり、会う機会がないのと、気を使わないように、この値段で考えました(^^;;

多分、10月に産まれてるので、今おそらく、6〜8ヶ月くらいだと思うのですが、上記の予算ですとどんなものがお勧めですか?

コメント

いちご

名入れスタイとか、お食事エプロンはどうですか〜?

• もも

もも

スタイいいですね^ ^何枚あっても良さそうですし^_^

• 5月23日
まし

定番ですが、オムツケーキかわいいし便利でオススメですよ(♡∀♡)

• もも

もも

返信ありがとうございます。^_^
    検討してみます。

• 5月23日
ジャンジャン🐻

絵本ならそうそうかぶらないし、何冊あっても嬉しいですよ^ - ^

• もも

もも

返信ありがとうございます^_^
    もう一人の子も絵本がいいんじゃないかな?と話してたのですが、職業柄絵本に詳しく、持ってるのあげちゃいそうかな?と躊躇していました(^^;;
    定番じゃなく、新作から選ぶようにしたら良いですかね^_^

絵本も候補に入れてみます^_^

• 5月23日
凪ママ

オススメになるか分かりませんが…
以前、木(無塗装)のおもちゃと歯固めを友人に送りました!!
あとは歩き始め用(歩き方練習用)の靴ですね(*´ω`*)

両方2000円ちょいだったと思います。

• もも

もも

返信ありがとうございます。^ ^
    昨日見てきました!値段的にも、ちょうど良く、使えるのでいいですね^ ^

• 5月24日