※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

上尾市の葵ウィメンズクリニックはおすすめの産婦人科ですか?他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

上尾市の葵ウィメンズクリニックってどうですか?
上尾市の産婦人科どこに行こうか迷っていて
おすすめの産婦人科とかあれば教えてください😊

コメント

かなピンママ

葵ウィメンズには行ったことはありませんが、つい最近ナラヤマレディースクリニックにて出産しました!
ナラヤマさんは先生の相性にもよりますが、産後のフォローアップは他の産院さんより手厚いです😉✨✨
出産した後、助産師さんたちがみんな優しくて、ママがきつい時赤ちゃんの面倒みてくれるし、ママはゆっくり休めます😃
朝ごはんだけはグランという食堂で食べたり、授乳室で授乳したりと他のママたちと交流ができて、そこで仲良くなって、検診や幼稚園とかで再会してまた交流を深めるといった感じです。
ナラヤマさんは院長がかなり熱血です😅マザークラスが大学の講義か!ってくらい熱がこもってます。でもすごーくためになります😃

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます😊
    ナラヤマレディースクリニック家から近いので気になってたんです(*´ч ` *)
    手厚いフォローアップは心強いですよね😊
    熱血院長気になります😂

• 2月27日
  • かなピンママ

かなピンママ

院長、厳しいですけど、いつも厳しいわけではなく、慣れたら気さくで楽しい院長ですよ😊✨✨
    マザークラスはかなりの熱血ですが、私自身院長の熱血指導のおかげもあり、危機を脱したことがあるんですよ🙂
    診察の予約は先生を選べるので、自分と相性がよい先生で入れることができます😉
    産後に関してはかなり手厚いですよ‼️
    初産婦だけかと思ったら経産婦のママにも優しくて、またここで産みたいと思うほどです😊
    私も正直思いました。さすがに4人目はきついので、これで出産は最後ですが😅

• 2月27日
  • かなママ

かなママ

下に返信しちゃいました🙏

• 2月27日
  • かなピンママ

かなピンママ

ナラヤマさん、今改築中で今までも快適でしたがさらに快適になります。
    上のお子さんを連れての受診の方が多いのでプレイルームを広くしたりだとか個室をさらに増やすようです。
    成田さんのようにベビーマッサージが無料というのはないですが、産前産後の骨盤体操の教室とかベビーマッサージとかお財布に優しい金額でやっていて、おやつがでます🙂
    助産師さんが言うには改築終わったらイベントごと増やすらしいです!
    ナラヤマも食事は豪華で美味しかったです‼️
    上尾近辺の産婦人科さんはどこもみなおいしいって評判です😉
    上尾だとナラヤマ、ひらしま、成田、愛和と人気高いですね!
    私は家から歩いて行けるナラヤマさんしか考えられなくてナラヤマさんにしました😃

• 2月27日
  • かなピンママ

かなピンママ

おやつが出るのはベビーマッサージの教室だけみたいです😅

• 2月27日
れな

私はひらしまで産みました!
姉が2人産んだので。
院長先生は、たまに何言ってるか分からないことがありました笑
看護師さんはとても優しい方ばかりで話しやすかったです!
あと入院中のご飯が豪華でした!

• かなママ

かなママ

ひらしま産婦人科は知らなかったです😣
    看護師さんの対応だったり話しやすさはとても気になります😊
    検討してみます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 2月27日
moony mama

ナラヤマさんの先生と合わず😅
蓮田の成田レディースクリニックにしました😊

• かなママ

かなママ

ナラヤマさんは相性がけっこうでてくるんですかね😅
    成田レディースクリニック検索してみました😊
    上の子がいるのでキッズスペースにひかれますね😆

• 2月27日
  • moony mama

moony mama

通うのが少し遠くなるとは思いますが、上尾からもたくさん通ってる方が多い病院です。
    入院中のお食事が美味しくて有名なんですよ😆

産前産後のママさんへのケアもしっかりしていて、産後は無料のベビーマッサージ教室とかあり、そこでママ友作ってましたし、先輩ママからのアドバイスもらったりもしてました。

• 2月27日
  • かなママ

かなママ

ご飯が美味しくて有名なんて😆✨
    産前産後のケア大事です(´∩ω∩`)
    検討してみます😊

• 2月27日
かなママ

慣れたら気さくな院長なんですね😊
厳しくても結局自分のため赤ちゃんのためになりますもんね😊
予約で先生を選べるのは安心ですね(*´ч ` *)