※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ココロ・悩み

妊婦で1歳児との外出が大変で、家でリラックス。天気が悪くてもお散歩できず、ストレス発散法を知りたい。息子は家で平気。

コロナ、インフル、花粉、妊婦、1歳児
とお出掛けしたくない理由が多すぎて、平日は基本的に家でのんびりして、夫がお休みの日に最低限の買い物に行ってます😱
インドアな私でも流石にしんどいです💦

お天気さえ良ければお散歩しますが、今週はくもりや雨…
今も雨が降ってます😭😭😭

気にしないで出掛けてます!という人もいると思いますが、妊婦の私にとっては1歳児と2人で出掛けることが既に大変なので、色々なリスクを無視してまでお出掛けする気にはなれません😱

同じような方、
大人のリフレッシュというかストレス発散って何してますか?
唯一の救いは、息子がずっと家の中でも平気そうな事です😭

コメント

ドーナツ

この間 公園で
草滑りしたんですけど
息子より私がドハマりして
ストレス発散になりました 笑

お出かけ出来ないと辛いですよね😣

今はほんと我慢かな…
って感じですが
主人が夜いる土日は
ゆっくりお風呂入れるので
それがリフレッシュですかね💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    草滑り!アクティブで羨ましいです😭✨
    お天気さえ良ければ気分転換にお散歩するのですが…もう神様すら味方してくれず💦(笑)

とりあえずは我慢ですよね💦
    結局は産後はほぼ引きこもりなのに、今からこんな感じで恐怖です😱(笑)
    今日は久々にのんびりお風呂に入ってリフレッシュしました🤗
    明日からまた頑張ります🥺✨

• 2月26日
あんず

全く同じ内容の投稿しようか迷っていました😥
私の今の癒しは娘が寝ている間(昼も夜も)のドラマ鑑賞です😭
妊娠中で暴飲暴食も出来ないですし、ストレス発散方法無さすぎて辛いですよね😣

見ておられるかわかりませんが、少女漫画苦手でなければ恋はつづくよどこまでも(ドラマ)おすすめです😂

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいらっしゃって安心しました🥺✨
    お家ばっかりで子どもも辛いでしょうけど、大人もしんどいですよね😭😭😭
    ストレスで少しでも甘い物が食べたいのに家になくて、それだけのために雨の中インフルやコロナにビビりながらする外出も、それはそれでストレスで…(笑)
    でもストレスはお腹の子にも、イライラすると上の子にも悪いし…と悪循環してます😱💦

やっぱりドラマが良いですよね😍
    最近お昼寝の時間が少なくて悲しいですけど、おすすめのドラマ見てみますね✨
    ありがとうございます😊

• 2月26日