※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる方、おやつは何時ごろにどういうものをどのくらいあげてますか??

1歳前後のお子さんがいる方、おやつは何時ごろにどういうものをどのくらいあげてますか??

コメント

♡♡♡♡♡

あげない日もありますが、(お姉ちゃんが食べてるのをみて)欲しがれば、ハイハイン(1〜2袋)やボーロ(小分けのやつ1袋)バナナ(1本)などの果物をあげてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りが食べてると欲しがりますよね😊おやつ全般、バナナは特にどんどん食べるので、どのくらいあげても大丈夫なのか気になって😅回答ありがとうございます✨

• 2月26日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

バナナは本当は半分ぐらいが適量らしいんですけど、うちも1本でも足りないって泣くほどなので1本あげてます笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか!バナナは大好きなのでたくさんあげたい気持ちは山々ですが…さすがに😅無限に欲しがるので困ります😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちはハイハインやアンパンマンビスケット、アンパンマンおせんべい(ハイハインぽいやつ)です🦀
たまにいちごを🍓
ピジョンのクッキーはたまに詰まってオエってなるので怖くて最近ハイハインばかりです😭
11時頃や2時か3時ごろにもあげたりします😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイハインみたいな口の中で溶けるのが食べやすそうですよね💡1回でどのくらいの量あげてますか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハインやアンパンマンせんべいは1袋
    アンパンマンビスケットは
    三枚ぐらい
    いちごは大きめ三粒、小さめ4粒です😳

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️1袋なくなると欲しがるのでついあげちゃうんですが、やっぱり少しあげすぎかな…😂参考になります!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはバナナも一本食べるほど
    食べるの好きなので
    ハイハインもっとくれー😡
    って感じなんですが
    あげたらすぐなくなっちゃうし
    そもそもご飯食べ過ぎだから
    こんなもんでいいかと
    とりあえずひと袋だけあげています😂
    しかもいまほとんどお外でてないので運動量もイマイチなのかなと.......🐛
    一歳すぎてきたら午前に1袋
    午後に1袋とかにしようかなと🥰

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜💡ご飯しっかり食べる子なんですね😊おやつは喜ぶ反面、あげた分がなくなると癇癪起こすのでやめ時が難しいです😭でもあくまで補食ですもんね!
    たしかに最近ほぼ引きこもりなので…太りそうです😂私も(笑)
    1袋ずつで2回、分かりやすくていいですね✨

• 2月26日