※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

葛飾区で予防接種だけの子を受け入れている病院を探しています。初めての予防接種で、風邪の子と同じ場所にいたくないです。

生後2ヶ月になりました
葛飾区に住んでいるのですが、予防接種だけの子で時間が分けられている病院などありませんか😭?
コロナウイルス等いろんな病気が流行っていてあまり風邪の子たちと同じところにいたくないです、、
予防接種をするのが初めてなので色々とわかりません😢

コメント

はじめてのママリ

予防接種や健診の間は普通の診察はしていない小児科が多いですよ。休診にしていたり、早い時間に予防接種してたりします。
お近くの小児科に電話で確かめることをお勧めします。

• e

e

そうなんですね!
    参考になります、ありがとうございます😌💗

• 2月26日
あゆあん

一覧表の中から近いところにお電話してみてはいかがですか?
スケジュール組んでもらえるかとか、任意のワクチン、不足しているワクチンのことなど教えてもらえると思いますよ😊

• e

e

1番近いところだと風邪の子も予防接種の子もみんな同じところで待つみたいです、、😭
    回答ありがとうございます⭐️

• 2月26日
ぽぽ

亀有駅近いですか??
駅からちょっと離れますが、あおぞらあかちゃんこどもクリニックは予防接種の時間帯があります。午後枠が完全分離なのでその時間帯に行かれると良いかと…🤔
まだ小さいし心配ですよね😭💦💦

梅津クリニックは予防接種枠ありますよ。

皮膚と子どものクリニックはロタの飲ませ方が最悪でした。

あとキャップスは予防接種だと待機室あります。