※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

帽子の後ろに日よけがついているものを2500円以内で探しています。西松屋やアカチャンホンポ、Amazonで見たが、日よけつき帽子は少ないかも。4月はトレーナーがおすすめですか?

入園準備のことでお聞きします🙇🏻‍♀️
帽子の後ろに日よけがついているものを探しています。
予算は2500円ぐらいまでで考えているのですが、そういった帽子ってどこで買われましたか?😭😭
ネットで西松屋とアカチャンホンポ、Amazonでは見たのですが、そもそも日よけがついている帽子自体あまりないんでしょうか?😭💭

あと着替えも揃えたいのですが、4月だとまだトレーナーのほうがいいですかね?🙇🏻‍♀️💭

色々質問ばかりですが、よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ママ

どこいっても、そんなにないですね(´·_·`)
この季節になると、少し増える気もします(^^)

うちの保育園では、中は暖かいので薄い普通のロンTで、外に行く時や寒い時にトレーナーを着る感じです!

シャツの上にトレーナーはやめてくださいといわれました。
暑くても脱げないので。

保育園によると思うので、確認した方が確実だと思います。

子供はよく動くので、トレーナーだと暑い気もしますが(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

  • mi 🍊

    mi 🍊

    そうなんですね😭😭
    入園準備もあるし3月頃には増えるかもしれないですね😖🙏🏻

    確かに保育園行ったら更に動きますよね😖💫
    今週説明会があるので、一度先生にも相談してみます👶🏻🔆

    • 2月26日
おさるママ

うちはトイザらスで後ろに日除け付いてる帽子買いました😊
トイザらスのオンラインストアでも、帽子 日除けとかって検索すると出てくると思います!
でもやはり時期的にまだ数は少ないですが…

着替えは、うちはよっぽと寒い日じゃない以外はいつもロンTです。
室内は暖房効いてるし動きまわると子供はすぐ暑くなるので、ロンTと指定がありました。

  • mi 🍊

    mi 🍊

    トイザらスまだ見てなかったです!ネットで見てみます😖🙏🏻 帽子だと保育園指定のところも多いですもんね😭💭

    そうですよね〜
    行くとき厚めの上着でいけば、基本的に中で遊びますもんね😖🔆

    • 2月27日
mi 🍊

回答ありがとうございました!
トイザらスの発想がなかったのでグッドアンサーに選ばせていただいたのですが、お二方とも参考になりました!