コメント
ママリ
長時間移動ですか?
数分なら薄い生地のハンカチを口に抑えててあげてちょこちょこハンカチ外して息させてあげてってするのはどうですかね?☺️
か、いっそのことマスクさせるか笑
イリス
ベビーカーのレインカバーをつける…とか意味ないですかね?まぁ一応覆われているような…。それはそれで泣きそうですが。
-
まーさん
なるほどー!!っと思いましたが、ウイルス入ったら逆に留まりますなぁ。見えないから厄介ですねー
- 2月26日
ささまる
ベビーカーにレインカバー付けてます😊エルゴの時は私と向き合う形にして、母が作ってくれたネックウォーマーを口元まで付けてます😊
-
まーさん
なるほど!!ネックウォーマー!!
- 2月26日
ぽー
気休めにペンタイプのクレベリンを持ち歩いてます😣
お腹痛い
抱っこ紐をして腕は抱っこ紐の中にしまってできるだけ周りと接触しないようにしています。
親もなにか触る毎にテピカジェルしてます😭
まーさん
10カ月で墓参りなんですが、移動時間1時間30分くらいです。口拭くだけでも嫌がるので、どうしましょ、、トホホ。でも、実の父の墓に行ってあげたいし、、、はぁー
ママリ
お墓なら逃げないし逃げるなら行きますがこの時期やめておきます!
まーさん
そうですかぁ。そうだよなぁー。