赤ちゃんの動きの後にお腹に痛みを感じているが、我慢できる程度で心配しているようです。痛みの感覚についての不安があります。
赤ちゃんがゴロゴロ動いたと思ったら
お腹壊した時のような痛み?が始まり…
お腹壊してるのかな…
全然我慢できる痛みだからな〜😂
感覚測るにも、我慢できちゃうから
感覚がわからない(笑)
イタタタってならないし
ん?何か生暖かいな〜くらいだし
きっと、もっと痛いよね!?
まだまだ寝よーっと˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
- おうちゃん🐘🌿(6歳)
コメント
退会ユーザー
似てる。
お腹壊した時のその痛み、だんだん強く規則的になってきたら、恐らくそれです!
長男が37週で産まれたの思いだしました😄
アヒル
お腹下した時のMAXな痛みが陣痛だったので、おそらく前駆陣痛ですねー☺️
痛くなってきた!で間隔スタート、痛み治ったらストップで測ってみて良いと思います🙌
-
おうちゃん🐘🌿
コメントありがとうございます♡
お腹下した時の、いっちばん低いレベルに現在いる感じです😂笑
検診時も、前駆陣痛来てるけど気付いてる?お腹毎回張ってるよ?って言われてもお腹の張りに気付かないくらいなので少々不安でした(笑)
もっと、痛い!と自覚出てきたら測ってみます♡ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡- 2月26日
-
アヒル
私は痛いなーーーで我慢してたら病院着いて30分で産んだので気をつけてくださいね😂あともう少しで電車で産むところでしたから…笑
応援してます🙌- 2月26日
-
おうちゃん🐘🌿
わ!凄い!30分ですか👀!!痛みに強いタイプなんですかね🤣🌈!?
電車内で出産してたら、このご時世…Twitterなどで呟かれてたと思うと、ヒヤヒヤします!(笑)
応援ありがとうございます♡安産菌頂いて頑張ります🥳💓- 2月26日
おうちゃん🐘🌿
わ!コメントありがとうございます♡
これを痛みと言っていいのか?と自問自答してました😂💦トイレ行っても出ず…難しいですね(笑)
痛い。と思える違和感が出てきたら要注意ですね!
ありがとうございます♡