※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

1歳1ヵ月のおやつで悩んでいます。皆さんは何をあげていますか?市販のおやつ以外でのアイデアを教えてください。

1歳1ヵ月のおやつで悩んでいます。
皆さんはおやつ何をあげていますか?
市販のクッキー、ビスケット、せんべい、たまごボーロ以外であげているものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロニにきなことお砂糖少しまぶしたもの、さつまいも、ヨーグルト、バナナとかです!

• みどり

みどり

ありがとうございます!参考にします😊

• 2月26日
ちゃーこ

ゼリー、アンパンマンのスティックパン、果物、ヨーグルト、おにぎりとかです!

• みどり

みどり

アンパンマンのスティックパンがあるんですね!ありがとうございます✨

• 2月26日
まる

ゼリー、アンパンマンのソーセージ、チーズ、蒸しパン、果物をあげてます😊

• みどり

みどり

蒸しパンもいいですね!参考にします✨
    ありがとうございます😊

• 2月26日
もふこ

砂糖不使用のイチゴジャムをうっすら塗ったサンドイッチ、干しいも、焼き芋、果物などをあげてます😆

• みどり

みどり

サンドイッチいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月26日
めくま

バナナ、アンパンマンスティックパン、食パン、サツマイモスティック、
一歳頃はそんな感じで、
一歳半過ぎくらいから、たまーーに市販の一歳からのスナック菓子なんかも、あげてます。
人に与えられて味をしめてしまったので、超グズリの時の最終手段に。。。

• みどり

みどり

私は市販の物をあげているのであまり良くないかな😅と思って今日からおやつの内容を変更しました!サツマイモスティックいいですね!ありがとうございます✨

• 2月26日
みほ

バナナやさつま芋あげてます(^^)あとホットケーキに野菜混ぜたものとか(^^)

• みどり

みどり

ホットケーキに野菜まぜるのいいですね!試してみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月26日