※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

まつ毛のカールキープ力が持続しない日が増えたのですが、考えられるこ…

まつ毛のカールキープ力が持続しない日が増えたのですが、考えられること何でもいいので教えて下さい💦酷い時は、マスカラ塗った1時間後とかには下がります。

・ビューラーのゴム替えた
・まつ毛とかに付かないようスキンケアしてる
・マスカラ下地使ってる
・ビューラーを温めて、綺麗にカールできても持続しない

こんな感じです😓

コメント

ままり

ケイトのマスカラ下地わ本当に下がりませんよ☺
私も下地つける前はそんな感じでした😩

• な

ケイトの下地だけまだ使ったことないです😳エテュセの下地はどう頑張ってもダメでした😢

• 2月26日
  • ままり

ままり

ぜひケイト使ってみてくださいー✴️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もまつ毛下がりやすいです。根元から毛先に向けてビューラー細かく当てたり、下地使ってもダメだったんですが美容師さんに髪質が柔らかい人はまつ毛も柔らかくて下がりやすいと教えてもらいました!なのでマツパしようかなぁと思ってます!

• な

髪質柔らかいです😭ヒロインメイクのマスカラは唯一、カールキープができてましたが、最近はどうもヒロインメイクにも見捨てられました🙄(笑)マツパ私も気になっています❤

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もヒロインメイク使ってますがすぐ下がっちゃいます😭マツエクのDカールしても目に掛かるのでホント嫌になりますー💦

• 2月26日

今はマスカラ使ってませんが、マジョマジョのマスカラが滲まないしキープ力良かったです☺️

• な

マジョマジョもまだ使ったことなかったです😳❤気になっていました✨マジョマジョの下地ではなくて普通のマスカラですか?((●゚ν゚)

• 2月26日

退会ユーザー

両方使ったことありますが、下地なしでも充分キープ力ありました!
    まつ毛の濃さを出したければ下地アリの方がいいかと☺️

• 2月26日
☆ゆー

私も過去に、まつ毛のカールのキープが持続せず悩んでいた時期がありました!
色々試した結果、私のまつ毛にはケイトのマスカラ下地+フローフシのモテマスカラorマキュアージュのウォータープルーフのマスカラが合っていたようです😊