コメント
雷注意
朝食食べて100未満が正常値と言われましたよ🤔💦
それを考えると高くないでしょうか??
ママリ♡
妊娠中の血糖値は普段より厳しいですが…食後3時間ならわかりますが二時間で100未満だとかなり厳しい病院だなってイメージです😱💦
雷注意
朝食食べて100未満が正常値と言われましたよ🤔💦
それを考えると高くないでしょうか??
ママリ♡
妊娠中の血糖値は普段より厳しいですが…食後3時間ならわかりますが二時間で100未満だとかなり厳しい病院だなってイメージです😱💦
「二人目」に関する質問
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
皆さんにお聞きしたいです。 一人目はすごく楽だったけど二人目は大変だったとか逆とかって結構ありますか? 二人目を考えてるんですが、めっちゃ大変だったらどうしようと思ってしまって…。 一人っ子もかわいそうだけど…
何度も何度も結婚前から話し合って改善する、と 言ってたのにずーーーーっとレスです。 なんかもうこっちもあんたとはしたくねぇよと思うようになってきました。 何度泣いたか。 虚しい夜を何回過ごしたか。 心が死にま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ♡
回答有難うございます❗️
朝食食べて何時間後で100未満ですか❓️🙄
雷注意
それは聞いてないです〜💦
ママリ♡
食べて1時間後でも2時間後でも100未満は結構厳しいですね😱💦
そう聞いてたなら
確かに食前の寝起き30分で
105は高いですよね😥
ちなみに血糖値測る時
食前は どのタイミングで測ってましたか❓️🙄💦
雷注意
自分では測ったことがないんです🤔💦
検診で95ぐらいだったときに、「朝ごはん食べた?食べたなら100まで正常なので大丈夫だね!」と言われただけです。
検診はいつも‼️9時か10時ぐらいだったので、食後2、3時間ってとこだと思います。
雷注意
全然厳しくないですよ!
18kg太っても一回も怒られたことないぐらいです😂
まあ何にせよちょっと数値高めだと思うのでお身体に気を付けてくださいね!
ママリ♡
18キロで怒られないのは凄い😲
有難うございます😊