※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
お出かけ

今年の夏に、家族で沖縄旅行(本島)を考えています✈️ビーチが徒歩で行け…

今年の夏に、家族で沖縄旅行(本島)を考えています✈️

ビーチが徒歩で行ける距離、且つ子連れで泊まりやすいホテルでオススメなところってありますか?

レンタカーを借りるつもりなので、空港からは遠いエリアでも問題ないです🙆‍♂️
良かったら教えて下さい〜🙏

コメント

mini

ルネッサンスリゾート沖縄が良かったですよ😊プライベートビーチと屋外&屋内プールがあります🙂屋内プールはウォータースライダー付きです☺️3歳の息子が気に入って毎日朝から晩までプールと海ばかりいっていました🙂

なぎ

既に出てますが子連れならルネッサンスがオススメです。
昨年から一時休業して完全リノベーション中なので、春から素敵に営業再開されるのだろうなと思ってます。

ただ、最近年々値上がりしてる点、サービスの低下が気になります。
(私はこの3年沖縄に行ってないのですが、沖縄フリークの友達の話しです)

私も今回5月下旬に沖縄旅行を検討した時真っ先にルネッサンスが頭にありましたが、調べたらオフシーズンの梅雨真っ只中でスタンダードな一番下のカテゴリーの部屋でも8万越えたので、諦めました。

連泊するとランチが無料だったりマリンスポーツが無料だったり、温泉無料だったりと、8年前泊まった時はすごく良かったし同時期にハイフロアの上のカテゴリーで泊まり5万円台で行けたのですが。
友達の話しだとマリンスポーツも無料のものが無くなったらしいです。

ただホテルから出てすぐビーチだし(ビーチはこじんまりしてます。シュノーケル可能)、屋内プールも屋外プールもすぐ隣だし、子連れには凄いアクセスしやすいです。
敷地内に動物がいたり、イルカもいます。

私が泊まった時もオフシーズンながら朝のバイキングに並んだりしたので、夏のハイシーズンは厳しいかなぁと思います。

予算に上限ないなら、ルネッサンスフロアを予約したら、チェックイン手続きも並ばず済むし、朝食もラウンジ使えたり、マリンレジャーの予約も優遇してもらえるかなと思います。

マッシュ

子連れでは日航アリビラとリザンシーパークに泊まりましたが、どちらも良かったですよ🙌
ビーチ目の前、プールもありました😊
ベビーカーのレンタル等もあります☺️
去年はリザンシーパークに泊まったんですが、他の候補にルネッサンスもありました!
うちは予算的にリザンシーパークにしましたが😂

夏色☆

ほかの方もコメントされてますがルネッサンス、リザンシーパーク良いと思います!

あとあがっていない所だとビーチタワーとかですかね🤔

りん

北谷町美浜のビーチタワーはホテルのすぐ前がビーチですよ。
ホテルからおむつとおしりふきもらえます。徒歩圏内にイオンとアメリカンビレッジがあります☺️

RYAN!

皆様コメントをありがとうございます!
返信まとめてになってしまいスミマセン💦

どれも初めて聞くホテルであり、それぞれ調べさせてもらいましたが、とても子連れに優しそうで充実してそうですね🤭❣️
どこも良さそうで迷っています(笑)
夫と相談しながら、挙げて頂いたホテルを中心に決めていこうと思います。

お知恵をありがとうございました(*´-`)💓