退会ユーザー
そもそも電気はついてなくて自然光ですが、暗い部屋ならつけっぱなしにすると思います!昼夜の区別を付けたいので😊
リリリ
電気は付けてないけどカーテンを開けてるので部屋は明るいです☀️
あいみお
電気消してないです!
はじめてのママリ
消してませんでした!
昼寝と夜寝の区別つけたかったので(^^)
ゆうか
みなさんありがとうございます😊
私も昼夜の区別をつけたいと思っているのですが、寝ているときは消した方がいいのかなとも思ったり…
電気は消してカーテンを開けるのも効果的そうですね!
付けっ放しの方が多くて安心しました😊
コメント