※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
雑談・つぶやき

お暇な方〜😀😀日曜日、旦那がコンビニに行くというので、大抵のコンビニ…

お暇な方〜😀😀
日曜日、旦那がコンビニに行くというので、大抵のコンビニにはあるだろう、緑の野菜生活買ってきてー!と頼みました。
そしたら、緑色のパッケージの1日分の野菜!みたいなのを買ってきました。
それしかなかったよ、と。
そして月曜日、スーパーに行った旦那が緑の野菜生活を買ってきてくれました✨
更に今日、また別のコンビニに行くというので緑の野菜生活お願い!と言いました。
そしてまたもや緑色のパッケージのトマト味の野菜ジュース。。
あそこにもなかったん?と聞いたところ…
え?緑の野菜生活やん。他は野菜生活100の緑しかなかったよ!
え、いや、それ…緑の野菜生活。。
自分の常識は人の常識ではないと改めて実感しました😅

みなさんには私が飲みたかった飲み物、伝わってますか?笑

コメント

H.mam

伝わります!笑
野菜生活といったら野菜生活100ですね!笑

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    ですよね!!
    むしろなぜ1日分の野菜になるのかがわからなかったです笑
    野菜生活の緑ならわかる、とかよく分からないことも言われましたけど😅

• 2月26日

買い物あるあるですね(* ´ ▽ ` *)
私は普段野菜ジュース飲まないので、ご主人の野菜生活100の緑の方がわかりやすいです。
無意識に最初の言葉が優先されます(汗)

我が家なら実物みせるか、KAGOMEの野菜生活緑のやつねとなります(*´ω`*)

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

なるほど!!
    旦那も自分が飲まないから伝わらなかったんですねー😵
    先の言葉が優先✨✨
    そういうことかー!!
    トマトジュース嫌いなのに、旦那の思う緑の野菜生活は大抵トマト味なので、今度から野菜生活を先に言います!!

• 2月26日