※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

喧嘩するたびに、レスだ!お前がなにもしてくれない!お前は働いてないか…

喧嘩するたびに、レスだ!お前がなにも
してくれない!お前は働いてないから
疲れてないのに俺(旦那)のことはなにも
しない!子供ばっかり!セックスレスは
お前が原因だ!浮気されてもお前が悪い!
と言われ、もう疲れたなあと感じてます。

が、妊娠中、産後1ヶ月くらいまでは
手で、それ以降はほぼ毎日のように
手でしていて、週2くらいでセックス
していたので、旦那の言うレスとは
なんぞや?って感じです。
1歳と0歳の年子育児に家事、旦那の世話
毎日しんどくって、性欲ないのにしないと
怒られる、大きい声で子供たち起こされる。
あー、宝くじ当たったら逃げられるのになあ

コメント

はじめてのママリ

え、、、
ご主人様、自分勝手すぎませんかね、、、
私なんか妊娠してから2回くらいしかセックスしてないですし、主人の処理は手伝ったことすらありません!
ママさんは自分の身体で妊娠中に赤ちゃんを育て、なおかつ小さなお子様までいるのに。
そっちこそ私の体を労ってくれてるの?てかんじですね、、、
お母さんが笑顔でいる家庭がお子様にとってどれだけいい環境か、、、
どおぞ心身共にお大事にできる環境になりますように😭

m

読んでるだけで吐きそうになりました😔気の毒です😔
そんな旦那捨ててうちの旦那あげたいです😔
ららさんに宝くじあたりますように…

ぴーたーかりめろ

働いてないから疲れてないって、、、想像力がない方ですね😅 毎晩2、3時間おきに起こされてみろよと言いたいですね。

ちぃ

ご主人〜仕事してなくても、育児は24時間勤務みたいなもんなのよーって思ってしまう(;ω;)
産後のホルモンバランスで性欲なくなるみたいですし、そんな態度じゃやる気にならない〜

Wikipediaみたら『セックスレスとは、日本性科学会によれば、「病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」と定義されている。』とあったので、レスじゃないやーんと、本当にレスな我が家は思います(笑)

こりあん

えっ、うざい旦那さんですね😑
女性がどれだけ大変なのかわかってないですね💦
もしかしたらもうすでに浮気してるんじゃないですか?😱
その理由づけに
たてつづけに毎回やらせて
疲れてもうむりっていわせて
お前が無理って言ったから俺は浮気したんだ
仕方ないだろてきな、、😅

男の人にも育児やらせたいくらいですね😣

ママリ🔰(20)

何にも分かってない旦那さんですね〜
お金が貯まるまで実家にお世話になることできないんですか?

さ🦖

旦那さん、性欲魔人ですか🤣⁇
本当、レスとは何ぞやですね(xдx;)
ちなみに我が家もうかれこれ
どれくらいしてないか
わからないくらいしてないです🤣
1.2ヶ月前に口でしたとは、思いますが🤣

とりあえず旦那さんに
今や主婦が職業欄にある事知ってる⁇
家政婦やベビーシッターさんがいくらか給料もらってるか知ってる⁇
お前は、それをタダでしてもらってるんだぞ⁇
子供ばっかりってお前父親だろ⁇
お前父親も親だって知ってる⁇
そして、何がセックスレスなのか
答えてみろよとでも言ってみてはどうでしょうか⁇

deleted user

旦那の赤ちゃん返りじゃないですか?😅
クソうざいですね!
自分のことだけ見てほしいのに、子供に取られちゃったような錯覚を起こしてヤキモチ妬いてるんだと思います💧
かわいくないし勘弁してほしいですね😅

deleted user

え。そこまでしませんよ…

手でしたくないですし。
自分でしろよ。💧

自分勝手な旦那さんですね😭