※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ファッション・コスメ

メルカリで写真の服を購入しました。まだ到着してないので、どんな感じ…

メルカリで写真の服を購入しました。
まだ到着してないので、どんな感じか、
ちゃんとはわかりませんが、
この服の下はどのようなのが合いますか?

娘の入園式などで着れたらなと思います。

よろしくお願いします。

コメント

はなまる

写真載せ忘れました…
こちらです。

ママリ

わたしなら、細身の黒スキニーか、デニムを合わせると思います…が、入園式向きではないですよね💦
すみません…🙇‍♀️

でも、そういう裾が広がってるデザインの時はスカートではなく、パンツスタイルにします!

りんりん

色ちがい持ってました。下がフレアなので、パンツしかあわないかと。上のかたと一緒でスキニーかデニムはいてました。けど、それだと浮くし←この上にジャケットやセーターきてても、フレアなのでボヤっとします。これ一枚できるのがいいと思います。きれい目な形に素材なんですけどね

るる

膝が隠れるくらいのペンシルスカートやタイトスカートはどうですか?
パンツならスッキリしたラインのセンタープレスのパンツとか。

身長がどのくらいでこのお洋服の裾がどの位置までくるかでバランス変わってくるかなとは思いますが💦

• るる

るる

イメージはこんな感じですかね( *ˆ︶ˆ* )

• 2月26日