※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はありません。安心して食べてください。

私は凄く大食い女子です。
妊娠後期に入ってからまじでめちゃ食べてます。
マックのハンバーガーの、セットともういっこハンバーガー食べても足りないくらいです。
そこで質問ですが、赤ちゃんって食べ過ぎて胃に押しつぶされて死ぬとかあるんですかね?
私まじで焼肉いっても1人で40人前とか食べます。
お腹パンパンで歩くのもしんどいほど食べちゃうんですが赤ちゃんって潰れないんですか?

コメント

かびるんるん

羊水に守られてるので潰れませんよ。

deleted user

羊水や子宮に守られてるので潰されることはないです😓

あき

私も大食いです。
めちゃめちゃ食べて、妊娠後期は毎回苦しくなってました🤣

元気に生まれてきましたよ!
毎回体重増えすぎって怒られましたけどね😋

ayu

潰れたりはしないでしょうが
40人前ってすごいですね😂😂😂

deleted user

私も大食いです!!赤ちゃんが潰れることはないですよ

ただ、体重が増えすぎると産道が細くなって出産が大変になることがあるそうなので、お気をつけて