※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に浮気だけはされたくなくて、浮気以外なら許そうって思ってるんで…

旦那に浮気だけはされたくなくて、
浮気以外なら許そうって思ってるんですけど
ちょっと旦那の携帯を見たら
残業って言って遅くなった日友達とパチンコ行ってました
何日も💢
頑張って帰ってきたからって好きなごはん作って待ってたりしたのに
浮気とかよりは全然マシですが
まじでめっちゃ腹立つ!!!!(笑)
言ってやりたいけど浮気じゃないならまだ許せるし
お小遣いもそんなにないし負けて気が済んだらやめるかなーって
目をつむろうか迷ってます(笑)

コメント

んーま

嘘つくの嫌ですね。お疲れ様〜パチンコ座り疲れたんじゃない?言ってやりたいですね😂😂

  • ままり

    ままり


    そうなんです〜〜
    男ってしょうもない嘘つきますよね
    それめっちゃ言ってやりたいです!!!笑

    • 2月25日
Ss

わーお‼️‼️全くおなじこと
ありました!!!!笑笑

  • ままり

    ままり


    え!ほんとですか!!
    どう対処しましたか!!!

    • 2月25日
  • Ss

    Ss

    あ、速攻いいました!笑笑

    お小遣いがっつり減らしました🤗
    GPSもつけました!笑

    • 2月25日
  • ままり

    ままり


    そこまでしたらさすがにもう出来ませんね🧡
    私も我慢できなくなったら絶対言います(笑)!

    • 2月25日
きーたむmama

気持ちめっちゃわかります!
私も付き合ってた時ギャンブルする人はまじで無理!ってパチンコや競馬場を通るたびに言っていた私。それに対して俺は行かないよーって言ってて安心していました。しかし結婚してからパチンコに行ってたことがわかり、(iPhoneを探すで知りました)問い詰めたらよく行くと言っていました。仕事の帰りに行ったり、わたしが土日友達と遊んでいる時に行っていたそうで、、、
腹が立ったのでGPS(Zenlyというアプリ)をつけること、パチンコに行く時は申告をすること、何円持っていき何円使って、何円勝った又は負けたかを必ず報告するという約束をして一度でも破れば二度と行かせないと言いました。それから素直に行く時は言ってくれてるので目をつぶっていますが、ひどい日は開店前に行き夜7時、8時ごろに帰ってきています。腹が立ちますが本人はパチンコの帰りは非常に機嫌がいいので夜は食べに行き奢ってもらったり、私は今働いてないので勝った分の1割もらったりとわたしにも利益を分けてもらうようにしてます!!!

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!
    私別にパチンコ絶対行くな!とかパチンコ行く人無理とか言ったことないのに隠すんです(笑)
    妊娠中なのもあって罪悪感だと思うんですが
    私も行きたいんなら行けばいい代わりにそーゆう決まり決めたいです!笑

    • 2月25日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    そうなんですね!やましいことでもあるのか、、、と逆に疑ってしまいますね💦
    話し合った方がいいと思います!イライラするとストレスですし、決めてからはパチンコのことで喧嘩はしなくなりました!でも帰ってくるとタバコ臭いのですぐに風呂に入れ!!!と言っています笑笑

    • 2月25日
あちゃん

私も1ヶ月ほど前、旦那の携帯勝手に見たら、SNSで知り合った女の子と毎日LINEしてるの見てしまってめっちゃ喧嘩しました😡妊娠中っていうのもあるしほんと許せなかったです😡😡😡携帯みてもいい事ないですよねほんと🤣🤣

  • ままり

    ままり


    私それだったら絶対無理です!!
    ほんとにいい事ないし、そのくだらない事でストレス溜まって赤ちゃんに良くない影響あるの嫌なのでもう見ないで私の直感でいくことにします☺️笑

    • 2月25日
おむらいす

わかりますーー!!!腹立ちますよね!!!しかも妊娠中なんですね😭😭
うちの旦那も妊娠中から残業と嘘ついてパチンコ行ってましたよー!産まれてからもそうです!
休みの日も何かと理由つけて嘘ついて行ってました!(GPSこっそりつけて把握)

妊娠中は目を瞑りましたが、出産後は慣れない育児にワンオペヘトヘトなのに嘘ついてパチンコ行って帰りの遅い旦那にブチ切れて離婚問題にまで発展しました(旦那はかなり嘘つき)

出産後は本当に余裕がなくなるので今のうちに蹴りをつけといたら後々爆発せずに済むかもです😳😳

  • ままり

    ままり


    おんなじ気持ちの人いて心強いです!!🥺
    産まれる前に早いうちに絶対解決しといたほうがいいと思って
    私の性格上我慢出来ないし朝言っちゃいました!笑
    ちょっと旦那も機嫌悪くなったけど言い返す言葉ない感じでした!笑

    • 2月26日
3人のママ

うちの旦那は喧嘩したときに、休日なのに
仕事に行くって仕事の用意持って出てって
パチンコ行って負けて帰ってきました(笑)

笑い事で済みましたけど、ネチネチと言ってやります笑
喧嘩するたびに、またパチンコ行くの?って笑

  • ままり

    ままり


    分かりやすいですね!笑
    笑い話にはできても私もネチネチ嫌味言っちゃう派です☺️笑笑

    • 2月26日
旦那はプーさん

浮気しないのは当たり前の
事なので
嘘ついて行ってたらキレます!

正直に言えば
使っていい金額以内であれば
全然行かせます🤣🤣

  • ままり

    ままり


    確かにそうです!
    嘘ついてるって事が問題なんです😫
    ほんと正直に言えばこんな嫌な気にはならないのに男ってめんどくさいのかほんと隠したがります💢

    • 2月26日