※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
He
お出かけ

コロナが流行ってきました。児童館のイベント等は延期中止等はなしに、…

コロナが流行ってきました。
児童館のイベント等は延期中止等はなしに、皆様の地域普通に行われてますか??
(児童館や支援センター等は通常通り開いてますか?)
地域性もあると思いますがちょっと気になってお聞きしました。

コメント

まころ

私の地域では支援センターは通常通り空いていますがお祭りや行事は全て中止になりました!!
今までは週1ぐらいで行ってましたが最近は怖くていけてません😓

• He

He

ありがとうございます、小学校等もまだ休校にはなってないけど卒業式等は取り止めも懸念されてるので同じ感じですね!(>_<)

• 2月25日
ゆう

対策本部がいつ立ち上がるかにもよりますね(^_^;)

国から概ね100名を越える集まりは自粛を推奨するアナウンスもありましたし、自治体も続々と対策を始めるのではと思います💦

• He

He

ありがとうございます、どこも対策を始めた途中という感じですかね(>_<)(>_<)
    うちの方は地域がらか大人数が集まる程の規模ではないので、その辺りの対応はまた少し遅めなのかもですね(>_<)

• 2月25日
  • ゆう

ゆう

患者が出た地域かどうかも影響あるかと思いますしね💦今週あたりバタバタと対策が進むかなとは思ってます(^_^;)

• 2月25日
  • He

He

そうですね!国の会見もあったので一気に決まっていきそうですね、ありがとうございます!(>_<)✨

• 2月25日