※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

ストレスや疲れで、全身の関節が痛くなったり、胸が苦しく感じたりする…

ストレスや疲れで、全身の関節が痛くなったり、胸が苦しく感じたりすることってありますか?😭💦

コメント

たかこ

ストレスで自律神経が乱れるとありますよ~😢

何かでストレス発散したり、少しでもゆっくりできると良いですね🍀

• はな

はな

ありがとうございます😊

息子と楽しく公園とかに行ってたら気が紛れてるのか、全然しんどくないのに、家にいててカラダのこととか気にし出すとどんどんしんどさが増しちゃって😥💦💦

コロナも気になるこの頃です🧐❤️

• 2月25日
  • たかこ

たかこ

私も仕事してた頃はストレスでめっちゃ不調でした。

ここが痛い。あの病気かもしれない!とネット検索しては余計具合が悪くなってしまって💦
    あっちこっち悪いとこだらけでドクターショッピングしていた頃もありました。

でもめまいで受診した耳鼻科の先生に精神内科の受診を勧められて、ストレスからくる不調だと分かったらみるみる元気になりました!
    胃潰瘍以外は😂
    ただ不安なだけだったみたいです。

ただ、まこまこさんも不調が長く続くようでしたら安心するために一度受診しても良いかもしれませんね😢

分かります。子どもいるとなおさらコロナ怖いですよね💦

子どもがかかるのは絶対嫌だし、自分がかかって入院とかなるのも…とか考えてしまいます😢

早く終息してくれますように🍀

• 2月26日