※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

旦那のいびきがうるさいので寝れない。家族全員で寝る状況が続くのがつらい。早く状況が改善することを願っている。

旦那さんのいびきがうるさい方、どうしてますか??😭😭😭

普段は娘と2人で和室で寝ているのですが、お雛様が場所を取って、仕方なく4人で寝ることにしました。

でも、旦那のいびきうるさすぎて寝れません😭😭😭!!娘も何度も起きていて…
私は寝付きがものすごく悪いので、多分このままだと本当に限界まで寝れません💧
早く3月4日にならないかな…
これから数日これだと思ったら辛すぎる…

コメント

ショコラ

私は不眠症が悪化するので別室で寝ています(^^;
私だけ居間のソファで寝たり😂

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    本当に、今すぐ部屋から出たいところですが、夜泣きする娘がいるので置いていくにはかなり不安があって😭
    本人に言っても認めないだろうなぁ…

• 2月25日
sio

思い切り殴ったり蹴ったりしてます😇
少しの間止まるのでその間に寝るけど何度も起きちゃいます😖息子は旦那のいびきにはものともせずすやすやです🤣
いびき予防としては横向きで寝てもらうのが1番手っ取り早いみたいです!

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    分かります…私も昔は鼻つまんだり(笑)してました💧
    少しは止まりますよね😁
    その隙に寝れるようになれば違うんでしょうけど…1人でも寝るのに布団入って1時間はかかるのできびしいです😭
    うちも息子はすやすやです…すごい。笑

まず旦那が認めてくれせんが、どうにか横向きで寝てもらいたいと思います😭

• 2月25日
ママリ

別室で寝てます😂
私も旦那のイビキで眠れないのでれ😂
旦那さんだけ和室で寝てもらうことは、無理なんですか?

ゆうき

別の部屋で寝てもらってます😊✨

はるママヽ(。・ω・。)ノ

分かります💦主人もめちゃくちゃうるさくて、私は少しの音でも気になってしまうのでたまんないです😩

鼻につけるテープ、横向き寝、手とか足で体押したりして駄目なら蹴飛ばしたり😅

耳栓してもうるさい時は、リビングのコタツで寝た時もありました。

みりん

口につけるイビキ防止?テープはどうですか??
うちも激しくてテープじゃ効きませんが😅💦蹴ったりしたら一旦止まります(笑)
一番きくのは横向きに寝てもらうとイビキしません😊