※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロヒロ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日を祝う方法や準備についてアドバイスをお願いします。外食やケーキ作り、ローマ字タイプの飾り付けやフェルト生地の王冠について教えてください。

来月、息子が1歳の誕生日を迎えます。それで、みなさんはどのように祝ってあげましたか?外食しましたか?それとも、ケーキなど作りましたか?
ハッピーバースデーとローマ字タイプの飾り付けもしようと思うのですが、ネットで買いましたか?それとも100円ショップでも売ってますかね?
フェルト生地などの王冠も欲しいです。どのように準備したかアドバイスお願いします☆

コメント

mm.7

外食はしてないです。
ピジョンから出てる一歳からのケーキ作りました🎂
ものすごい食べてました😅
飾り付けのやつや、フェルトの王冠ダイソーで見かけましたよ~☺👍

• ヒロヒロ

ヒロヒロ

回答ありがとうございます☆
    ケーキ作ったんですね(o^^o)あたしもチャレンジしてみます!
    ダイソー、チェックしてみます。ありがとうございます(^ω^)

• 5月25日