※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

夜間3~4時間働くママさんはいますか?体力的にはキツイでしょうか?

夜子供寝た後もしくは寝る前から旦那さんに見てもらって夜間の時間、3~4時間でも働きに出てるママさんって結構いますか?
いましたら体力的にはやはりキツイものでしょうか(´・ω・`)?

コメント

aya

夜間と言うより早朝ですが、
5~8時で旦那の出勤が9:30だったので働いてました😳
保育園に行くまでの3ヶ月限定です!
昼間一緒に寝たり基本ゴロゴロしてたので意外といけましたよ✌🏻笑

• まま

まま

早朝考えましたがうちは旦那の出勤時間が早いので諦めました😩

• 2月25日

息子が6ヶ月頃そんな感じでやってましたが眠いししんどくて辛かったですね😭

• まま

まま

やはりそうですよね💦
    寝不足って1番体にダメージきますよね。
    長い間働きに出てましたか?

• 2月25日

22〜1時までバイトしてます🙂✨
昼間も普通にパートしてますが、全然平気です!

• まま

まま

え!昼間もですか😲
    夜はコンビニとかですか!?
    ちなみに夜のバイトは週何日出てますか?

• 2月25日

退会ユーザー

昼は週3時短パート、夜は週2でスナックでバイトしてます🥰

• 2月26日
ママリ

子供が寝たあと在宅ですが仕事しています!やっぱり眠い時は眠いですがお昼寝しっかりしていれば案外余裕でやれます!二人子供いて、一人はまだ3時間おきの授乳ですがなんとかなっています!!