※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

妊娠初期で首にしこり、乳首の変化あり。婦人科で相談予定。同じ経験の方いますか?

6週3日の妊娠初期です。
妊娠が発覚してから、
首の左側にしこりのようなものがあり
筋肉痛?のようなかんじです。
若干ですが、耳に違和感(ほんとに若干)あります。

あと、もともと右乳首の下に
小さい乳首、イボのようなものが
中学生からあったのですが
妊娠が分かってから、大きくなり、赤くなり、
膿、血がでます。
乳首は何の問題もないです。
なにか悪い腫瘍だったらどうしようと不安です。
どちらにしろ、取らないと授乳ができないだろうなと思っています。

平日は仕事を抜けられないので
土曜日に婦人科で相談してみようと思っています。

このような経験なさった方おりますか??

コメント

すぅー

私もそれくらいの時から左側の首のうなじらへんにしこりありました!!😭
気になってたんですが、いつの間にかなくなってました😭