※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

息子が楽しく遊べるおもちゃを教えてください。室内用滑り台やジャングルジム、トランポリンも考えています。

今週末に今より少し広いお家(賃貸マンション)に引っ越すのですが、今のお家は段差があって走ったりプラレールを広げたりするのも出来ないぐらい狭いのでせっかく引っ越すので息子が楽しく遊べる環境にしてあげたくて…こんなおもちゃがおすすめ!とかあったら教えてください!
今はアンパンマンのコロコロタワーで遊んでるぐらいです!ボール遊びが好きなので大きいアンパンマンのボールを買ってあげようとは思っています!
あと、室内用滑り台やジャングルジム、トランポリンなども考えていますが実際あったらどうかなと🤔?
よかったら教えてください!

コメント

deleted user

ジャングルジムありますが、上からジャンプして飛び降りたりしますがマンション大丈夫ですか??💦上の段から下りると、結構ドーーーンと大きな音しますよぉぉお
上から物落としたりもしている、、、笑
トランポリンも、トランポリンからジャンプして床におりたり、は普通にします。

うちは戸建てですが、
滑り台ジャングルジムはとっても重宝しています
いろいろな見立て遊びもできるし(車にもなるお店にもなる)上り下りに筋力を使うのでいい運動だなーと思っています。
飛び降りるな、というルールでできそうなら、いいと思います!

  • nico◡̈⃝︎⋆︎*

    nico◡̈⃝︎⋆︎*

    やっぱり2歳は飛び降りたりしますよねー(笑)そこが問題なんですよね…😅うちも絶対上から物落としたりしそうです、、😂滑り台だけでも十分遊んでくれますかね😭?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはアンパンマンの
    ジャングルジム滑り台ブランコ
    のものを使っていますが、
    このレベルの滑り台はもう飽きてます
    滑り台は公園のおっきいやつやりたい感じです。1歳の下の子はちょうどよくて滑り台で遊んでます。
    ブランコは気に入ってて、それなりに使っていますが、
    ブランコをはずして鉄棒みたいにもできるので、たまに外して鉄棒でぶら下がったりもしています
    ジャングルジムは3段ですが、2歳半で頂上に到達、いまは使いこなしてます。

    滑り台だけだと飽きちゃうかなーという感じはありますが、男の子ならトミカ を滑り台からシューーーと走らせてダイブさせるのに使えます😂

    • 2月25日