※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
その他の疑問

これは非常識でしょうか?トミカ博で、2歳以下は入場料無料ですが、その…

これは非常識でしょうか??

トミカ博で、2歳以下は入場料無料ですが、その代わりオマケの車がもらえません。
2種類あるのですが、私の入場料のみになるのでどちらか一つだけになります。

なので、当日まだ2歳8ヶ月だけど3歳と嘘をついて入場料払ってどちらも貰いたいなって考えてます💦

私の中では別にいいんじゃない?て思ってましたが、お金を払えばいいってもんじゃないよなぁとも思い始めました…(>_<)

コロナもあるので多分4月のはどちらにせよ行けないと思うのですが…

コメント

ここ

入場料払う分には全然いいかと😊3歳なってるのに払わない人たちもいると思うので😣

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😭
    母子手帳とかで確認されないので、確かにそういう人もいるでしょうね💦
    そう言って貰えて安心しました😭

• 2月25日
はる

問題無いと思います😊

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます(><)そう言ってくれる人がいて安心しました😭

• 2月25日

逆ならうーんって思いますが、お金払う分にはトミカをもらう権利もあるので何の問題もないと思います!

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます(><)
    ですよね💦もしかして私すごい非常識な事しようとしてる!?て不安になったので、問題ないって言ってくれる人が沢山いて良かったです😭

• 2月25日

お金払う分にはいいと思いますよ!