※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
ファッション・コスメ

入園式に着ていくスーツ、これでもいいと思いますか?👗またもし着ていく…

入園式に着ていくスーツ、これでもいいと思いますか?👗

またもし着ていく場合、トップスはどのようなものがいいと思いますか?😣

コメント

なあ

保育園ならありなのかな?と思いますが幼稚園は地味というか少しオフィス感?がありなしだなと思います😭
うちの子の幼稚園のときはこのようなスーツはいなかったです💧

• れいつ

れいつ

やはりそうですよねぇー😣💦
    家にあるスーツを着ていけたらなぁ。と思ってしまって…😅

ありがとうございます!

• 2月25日
ままり

うーん。
セレモニースーツではなくて、リクルートスーツですよね💦
園によって服装の雰囲気は異なるので一概には言えませんが、通ってる幼稚園では同じような服装の方はいませんでしたよ💦

• れいつ

れいつ

ですよねぇ…
    家にあるスーツを着ていけたらと思ってしまって…😅

聞いてみてよかったです!
    ありがとうございます😣

• 2月25日
ぴ

わたしは保育園の先生に、どんな服装が多いですか?と事前に聞きました!スーツというよりはカジュアルな格好で来る方が多いと聞いたのでオフィスカジュアルな感じで行きましたよ☺︎
下のスカートだけ履いて上はなにかシフォン素材などのトップスを着てトレンチコートとか羽織るのはどうですか??

• れいつ

れいつ

ありがとうございます😭
    私も、園の先生に聞いてみてみたいと思います😖

• 2月25日