※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

なんか開店と同時にみんなめっちゃダッシュしてたから長男右手に抱え、…

なんか開店と同時にみんなめっちゃダッシュしてたから長男右手に抱え、抱っこ紐に次男、左手にはベビーカーに大量荷物積んで福男かってくらいの猛ダッシュかましたらマスクがあった!
と思って手に取ったら後ろからおばちゃん共の大群が押し寄せてきて息子たちもみくちゃ、荷物は落ちるわ..
そこまでして買ったマスク、旦那にマスクあったどーってラインしたらタイミングよかったな👍って、おい。

女性用買えばよかったと後悔。
息子たち、頑張ったね、世間は子供だろーが何だろうが、自分のことなら押し倒してでも利益を得ようとするんだよと言い聞かせてあげたい。笑

コメント

すごい‼️私なら諦めちゃう。こども抱えてしかもベビーカー持って猛ダッシュは出来ない😫💦マスク争奪戦、凄まじいですね。ママとお子さまたちにケガがなくてよかった…

• ゆい

ゆい

優しいコメントありがとうございます😊
    私も途中から何してんだろ自分と思いながらももしかしたらマスクかしらと親の都合で息子たちに大変な思いをさせて悪かったなぁと反省してます😅
    コロナも怖いですが怪我でもしたら..
    うちはどちらかというと重度の花粉症なので来年は早めに用意しておきます🙆‍♀️

• 2月26日
あーぱん

子どもいるのに押し寄せてくるってひどい話ですよね😱
わたしもオープンと同時に娘と薬局向かって歩いていたらいたらおばさんたちがダッシュで追い抜かして行きました笑

なんか恥ずかしい姿だと思いました🙄笑

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊私もダッシュした身なので何とも言えないのは承知ですがそんな力一杯押すこたないだろと思ってしまいました😂
    皆さんマスクに必死なんですねー🤔

• 2月26日
  • あーぱん

あーぱん

子ども連れてるのにそれをダッシュで我先にというおばさんたちが恥ずかしいってことです!💦
    みんなほしいのはほしいけど、人を押してまでなんてモラルないですよね😭

• 2月26日