※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

大きな病院での1ヶ月検診が心配。コロナが近くで出ていないが不安で行きたくない。

大きな総合病院で今度1ヶ月検診があります。
今コロナが出てきてて産んだ病院の付近ではコロナ出てないですが怖くて1ヶ月検診行きたくないです、、

コメント

ぽんちゃん

同じく定期的に大きな病院で診察をしています。
前回は半年前です。
急ぎでは無いし、かなりの感染者が出た地域なので延期する予定ですが、たぶん同じ考えの方が多いのか電話つながらないです😫

• マメ

マメ

怖いですよね、、1ヶ月検診延期したら体重とか色々わからなくて迷ってます、、

• 2月25日
MH

お気持ちわかります(TT)
住んでる地域でコロナの感染者が出てます。
1ヶ月検診ではないのですが、子供の持病の通院で総合病院へ行かなければなりません(*_*)行かなければ病気が悪化する可能性もあるし、、、、予防を徹底して行こうと思っています(;_;)小さな赤ちゃんはとても心配ですよね。

• マメ

マメ

総合病院はそーゆー時に困りますよね(><)
    おくるみで顔まで被せて行かせるしか方法がないのでそーやって行くしかないかな、、って思ってます。

• 2月25日