※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那に誕プレとして1つ LINEぺい?での スタバ500円けん を買おうと思っ…

旦那に誕プレとして
1つ LINEぺい?での スタバ500円けん を
買おうと思って 初めてチャージ
したのですが LINEには反映されてますが
この500円って いつごろ 引き落としみたいな感じになるんですかね??
知ってる方分かりますか??
500円って書いて そこから おして
ぱぱっと できたので説明ないの!?
分からないよー😭となってしまって

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

すぐ引き落としになりませんか?
口座からだとすぐ反映されますよ!

  • はる

    はる

    そうなんですか!?
    今どきこういうのなんですね(笑)
    明日確認で見に行ってきます!

    • 2月25日