※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた⠒̫⃝
妊娠・出産

妊娠中で20週目、悪阻があり性別不明。男の子を望んでいるが、2人は男の子。R先生に見てもらったエコー動画で男児寄りとのこと。五体満足なら男の子でもOK。性別予想を教えて欲しい。

度々失礼します!
お時間ある方教えてください!

今、三人目の妊娠中なのですが
明日で20週なのですが
胃がムカムカしたりする悪阻が
あります(´*ω*`)

まだ性別がわかってないのですが
上の子の時はそこまで悪阻はなく
初期でおわっています!

上の子の時はハマった食べ物もなく
二人とも男の子です!

今回は麺類やサッパリしたもの
あとはバニラとかのアイス系です!

あとは、すごい下からお腹がでています!

うちの旦那の家系が男家系で
1人目のときから女の子を熱望されています!

こんな感じで 性別 男の子だったよ!
女の子だったよ!っていうのを
教えていただきたいです!!


ちなみになんですが、
2chで有名なR先生に14wのエコー動画
をみてもらったら

油断してみると間違えそうな動画
ですね。
男児寄りかと思います。
また見たいです。

と書かれていました(´*ω*`)

五体満足であれば
男の子でもいいんですが
欲は出るものでして…
気分害した方すみません。
よろしくお願いします!

コメント

てんきママ

うちは一人目の時はくいずわりで吐いた事なかったけど、二人目は悪阻がひどくよく吐いてました!だから性別違うなーと皆話してました!
ちなみに一人目は女の子で二人目は男の子でした(o^^o)

五体満足であれば…と思ってても私も女の子でお揃いの服着せたいとか思ってました!でも、男の子も可愛いです🎶

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    よく、女の子は悪阻がひどいとか
    ネットでかいてあって…/(-_-)\

    悪阻は悪阻でも種類の違う
    悪阻だったんですね!(´*ω*`)
    お疲れ様です!!!

    欲はでますよね〜!!
    男の子も可愛いですよね!

    • 5月23日
riri✩︎⡱

わかりますーーーー!
健康であれば!!!
と思う反面...
期待しちゃいますよね…>_<…

わたしは、三姉妹で上の子が女の子です!旦那さんと、義父が男の子を熱望!笑😂
わたしも男の子欲しいな〜と初めは思ってましたが..娘のことを考えると女の子のほうがいいのかなーと思っていてもうどっちでもいいのですが..
ぱぱの熱意が..…>_<…

娘の時は1ヶ月くらいでつわりが収まり、好みは特に変わりませんでした!

今回はもう3ヶ月もつわりが続いています。。なので、、と思っていますが..友達の子に聞いても女の子だよ!と言われたり、親にもお尻の形から女の子!といわれ、旦那さんに何て言おうという感じです…>_<…笑

プレッシャーあれば、すごく気になりますよね、性別…>_<…

もう少しすればわかることなので、、何とも言えないですけど、、下の方から出てるというのは、男の子かなー?と、、、わたしは、胃のあたりから、ポコーンとでてました!笑😂

お互い希望の性別であればいいですね💓

ままままりぃ

こんにちは。
男の子男の子女の子がいます。

長男次男のときは、吐きづわりでとにかくずっと気持ち悪くて、1ヶ月くらい寝込んで、きゅうり、そうめん、トマトなどを食べては吐いての繰り返しでした。
長女のときは食べづわりで、空腹のときは気持ち悪かったですが、何か食べるとマシになって、寝込むほどではなかったです。カレーやお肉、ラーメンなど何でも食べれました。それでも1番つらいときは空腹時毎日吐いてました。

お腹は2人目3人目とどんどん出てくるのが早くなりましたが、出方に特に違いはなかったです。

元気であればそれだけで…と思うものの欲が出ちゃうのすごくわかります〜!
ご希望叶うといいですね(^з^)-☆

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    男の子上に2人だったら
    待望の女の子ですか??(((o( ˆoˆ )o)))

    羨ましいですー!!!
    やっぱり、悪阻は悪阻でも
    種類が違ったんですね(´*ω*`)

    女の子のときいつごろわかりましたか?

    • 5月23日
  • ままままりぃ

    ままままりぃ


    そうですねー(^_^)
    上2人が仲良しでずっと一緒に遊んでて同性の兄弟でよかったなぁと思ってたので、3兄弟でももちろん大歓迎だったんですが、女の子も育ててみたいなぁと思っていたので(^-^)

    あたしは男女でつわり違いました。3人目の女の子か1番軽かったです。

    25wで1度9割男の子ですって言われたんですが、27wで、あれ?女の子かも?となり、29wでほぼ女の子確定となりました(^_^)
    しばらく逆子だったこともあり、わかりにくかったみたいです(^^;;
    上2人のときは18〜20wくらいで男の子確定してたので、気になって仕方なかったです〜

    • 5月23日
うた⠒̫⃝

プレッシャーですよね!!ホントに!
お尻の形ですか!?初めて聞きました!
上の子の時はホントにお腹がとんがってて
知らない人にも男の子でしょ?ていわれ
る始末でした…(笑)

今回はまだなんともいえないのですが
すごいお腹がさがっていて…
でも、なんか、男の子の気がします…(笑)
期待はしちゃってるのですが。(笑)

ホントに、希望の性別であればいいですね!🎶