※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親権とって離婚したいと考えてます。職場の後輩、職場の女性B,職場女性…

親権とって離婚したいと考えてます。
職場の後輩、職場の女性B,職場女性の友達C
理由は、旦那が 入籍前&妊娠中に 、男3名と飲みに行くと言い嘘ついて
職場の女性と2対2で、飲みに行き夜中の3時まで帰ってこなかったことです。
発覚したのが、前の職場の先輩が、旦那とBさんが、できてるって噂が、広がってるけど大丈夫ねって話があったことと、旦那の行動が、
おかしかったので、
問い詰めたら、やましいことは、してない
浮気してないし なんで、一から十まで、言わないといけないめんどくさいって言われて、ちゃんと言わないんだったら、Bに、会いに行って話聞くからよって言ったら、行けばいいさと言われ
行き、きいたら、話が、会わないところが、何ヵ所かありBさんは、旦那が、私に、許可とって来ていると言ってたといい、謝られたんですが、
Bさんも彼氏に、隠して、遊びにいったそうで。
許せなかったんですが、もうすぐ子供が、生まれることもあり、我慢しました。
入籍後は、飲みには、行かなくなり、ちょくちょく話出てきては、喧嘩したりしたけど、落ち着いたかなと思ったら、後輩が、彼女ほしいから、誰か紹介してほしいとまた、話が、あり飲み会の計画してたんですよ。
約束しても破られまる私が、全部悪いと言われて
喧嘩してるときは、子供おいて実家に、かえでばとか言われて疲れました
義理の母に、話したら、これで離婚はおかしい
がまんが、足りない
結婚前のことは、忘れて、今うまくやったらと
離婚の理由には、ならないんですかね?
ごめんなさい長くて😣

コメント

ままり

はー!?ですね!
いつまで独身気分なの?と思っちゃうし我慢が足りないのは貴方の息子では?って感じです🙃

これから子供も大きくなるのに私的な女絡み遊びの飲み会を続けていくつもりなら、私は一緒にいれないと伝えて全然いいとおもいまーす!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️

• 2月25日
にゃるみん

許せる範囲は人によって違うのでそこの所は何とも言えませんが…旦那さんが奥様とお子様をどれだけ思っているかとか、もし離婚した時に生活力があるかなどゆっくり考えたらいいと思います!私は離婚を考えている訳ではありませんが、常に1人で子供を育てる事になった時の事や経済的の事など常に大丈夫な様にしてます!腹立つ気持ちも分かりますが、冷静になって考えた時に色々見えてくると思います😊お子様と投稿者様にとって1番良い選択をしてください!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり考えてみます

• 2月25日
✨かぜきちmama✨

義母は息子に甘々ですね💦
そんなんだから旦那さん付け上がるんですよ😅
本当に離婚されたいならちょっとでも証拠掴んでからの方がいいかもしれませんね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月25日
ひよこ豆

我慢出来るか出来ないかは義母さんが決める事ではなく、夫婦であるママリさんが決めるべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    そうですよね😣

• 2月25日