※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊活

2人目不妊で病院へ初診。生理中の検査はホルモン検査か?経験談を求めています。

2人目不妊かもしれないので、明日から病院に行く予定です。
排卵検査薬を使ってセルフでタイミングをはかっていましたが、悲しいことに本日生理がきてしまいました(T-T)今回は上手くいったはずと思っていたのですが。。。

初診になるのですが、生理期間中に受診した際にできる検査はホルモン検査だけでしょうか???

2学年差希望で取り組んでいましたが、まさか自己タイミングでダメとは(>_<)同じような方いらっしゃいましたら、経験談教えてください。

コメント

ミッフィー

同じく私ももうリセットしそうです…😅
初めて排卵検査薬使ってみましたが、強陽性にならなくてよくわからず💔
私も病院行きます!!

1人目のときも通ってましたが、生理中は採血だけしたと思います🙄

• ぴーこ

ぴーこ

無事に行ってきました。本日採血のみでした^ ^ありがとうございます!
    悩まずもっと早くに受診すればよかったなーと思いました。
    お互い無事に妊娠できますように(>_<)!!

• 2月26日