※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
サプリ・健康

いつもお疲れ様です産後1年4ヶ月、来月26際になってしまうのでそろそろ…

こんにちは!いつもお疲れ様です

産後1年4ヶ月、来月26際になってしまうのでそろそろ本気でやばい!!😱とダイエットを始めたいのですが

独身時代と違い、娘の寝かしつけ+夜泣き+早起き(夫は起きません)で朝ランも夜ランも出来そうになく、保育園も預ける予定は無い(娘はかまってちゃんです)ので

どこにダイエット(筋トレとか)を入れていけばいいのかいい方法が浮かびません!笑(そんなことを悶々としているうちに1年4ヶ月…😅)

同じような感じでダイエットされてる方、ダイエット成功した方、良ければ教えてください!🙏

コメント

ナツ花

子どもと出来ることがいいですよー!
とりあえず、早起きしてらっしゃるならぜひラジオ体操からでも(*´▽`*)
明るい音楽なので、子どもも食い付き良いですよ🎵
Eテレの体操やダンスも全部しています(*´▽`*)
8~9時前くらいの45分がっつり動けます😃

親子ヨガや筋トレもききますよ~🎵

同じ月齢のころから始めて、25kg落ちました(*´▽`*)
今は筋肉化して、基礎代謝たげているところです(笑)

• あずき

あずき

ラジオ体操いいですね!それなら出来そうなのでやってみます!

25㌔も😳凄いですね!
    筋トレ大事ですよね( ºωº )
    わたしも見習ってがんばります!!

• 2月25日