※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

乳首の痛みで断乳したいけど、アメリカで忙しい。寝かしつけ方法や断乳後の対応についてアドバイスをお願いします。

乳首噛まれすぎてつらい😭
上下の歯が生えてきたからもう本当に限界😱
先っちょは本気でやめていただきたい🤯
今すぐにでも断乳したい!!!

けど今週いっぱいはアメリカで、時差ボケやっと直ったところだし可哀想だからまだ断乳できない😭
帰ったら本気で断乳考えよう…

寝かしつけいつもおっぱいなのですが、どうやって寝かしつけるのがいいと思いますか?
夜中たまにふえーんってなる時おっぱい差し出すと秒で寝るのですが、断乳したらそれも辞めた方がいいのでしょうか?
断乳成功したママさんアドバイスお願いします!!!
(🙏ω<`)💦💦

コメント

RIR

10ヶ月で授乳がストレスで辞めました😭
まずは日中のおっぱいを減らしていき、1週間くらい辞めれば次に夜は2日くらい徹底してやらずにギャン泣きされようが抱っこしたりトントンして寝かしつけました💦
そうすると意外とすんなり辞めてくれました✨

• メル🌷

メル🌷

返事遅くなりた💦
    ギャン泣されようが徹底して断たなきゃダメなんですね😭
    根性いりますね💦頑張ります!!

• 3月3日
えるさちゃん🍊

めっちゃ辛いですよね!
うちも歯が生えてからもおっぱいあげてて何回も噛まれて乳首から出血よくしてました💦
寝かしつけおっぱい、添い乳でしたが辞めてから一切しないようにしました!
おっぱいをあげることをやめたらしばらくはうるさいですが他のことに気を紛らわしてなんとか卒業させました😂

• メル🌷

メル🌷

返事遅くなりました💦
    出血ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノうちはまだマシなんですね💦
    添い乳楽すぎて辞めるに辞められなくて😂
    卒乳って根性か必要なんですね😱

• 3月3日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

1人で寝れるようになれば卒業出来るはずです!
    でもまだ急がなくてもいい気がします😊

• 3月4日