※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

3,40代の方仕事メイクはどこまでしてますか?マスカラまでバッチリですか?ファンデ眉くらいですか?

3,40代の方仕事メイクはどこまでしてますか?マスカラまでバッチリですか?ファンデ眉くらいですか?

コメント

紅愛

30前半です🍀
ファンデ、眉毛、アイライン、アイシャドウ、チークまでですね🤗🌸マスカラは休日やるかやらないか…朝眠くて、上手く塗れない🤣目の周りの皮膚に付いちゃって、治すのも大変で🤣🤣

ねむり

30後半です☺️
接客業なのでハイライトなどは使いませんが、ほぼフルメイクです😂マスカラは面倒なのでつけましてます!

猫LOVE

ファンデと眉毛と口紅だけです😆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ファンデ・眉毛・透明マスカラ・チークぐらいですo(≧ꇴ≦*)o

保育士です(⦿ᴗ⦿)

なあ

毎日仕事でも
仕事休みでもフルメイクです!

基本フルメイクですがマスクするのでベースメイクと口紅は薄めでアイメイク重視です。

ファンデ、チーク、眉毛、アイシャドウ、アイライン、口紅です。マスカラは面倒なのでやめました💦