※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ファッション・コスメ

涙目+オイリー肌気味だからか、マスカラが時間がたつと下瞼についてし…

涙目+オイリー肌気味だからか、マスカラが時間がたつと下瞼についてしまいます😭😭😭ウォータープルーフ系色々試してみたけど今のところダメでした😭
ファシオ、エクセル、メイベリン、フローフシ、ヒロインメイク以外で、落ちないマスカラやおすすめのトップコートなどありましたら教えて下さい😭できたら、ドラッグストアで買えるくらいの価格帯のものでお願いしたいです😭

コメント

私はクリニーク、ドラストだとマジョマジョのマスカラが落ちづらかったです。

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!マジョマジョ使ったことなかったんで試してみようと思います!
    クリニークも気になるので調べてみます☺️

• 2月25日
ママリ🔰

デジャヴュの塗るつけまつげ、下まつげにもよく使うんですが、落ちたり滲んだりした事ないです☺️

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!お礼を言うのが遅くなりすみません💦
    デジャヴュ気になってたので使ってみます😍‼︎

• 2月26日