※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供の写真をフォトブックにしたい方へ。おすすめのアプリはありますか?しまうまプリント以外で使い勝手や印刷の良し悪しも教えてください。

子供の写真をフォトブックにしたいんですが
おすすめのアプリとかありますか?
しまうまプリント以外にいいのがあれば
教えてください!
使い勝手とか、印刷の良し悪しも教えていただけると嬉しいです!

コメント

もち

ALBUSで毎月頼んでます!
ましかくプリントで、画質もそんなに悪くないです🙌✨
8枚まで無料で、友達紹介したら無料枚数が1枚増えるので…主人のことを紹介しました🤣
送料は別でかかります💦

もしALBUSを利用されるのであれば、招待コード書きますよ〜☺︎

• おもち

おもち

フォトブックで印刷できるものを探してて💦すみません💦

アルバスはしてたんですけど
    多く印刷できないのでやめてしまって😵

• 2月25日
  • もち

もち

あ、そうなんですね💦
    読解力なくてすみません😭

フォトブックであれば、TOLOTがおすすめです!
    使ったことあったらごめんなさい😣

• 2月25日
ちょこぴ

ノハナを妊娠中から使ってますが、個人的にはオススメです😆
毎月一冊なら無料で、送料の280円くらいだけで21枚アルバムにしてくれます!
スマホ一つで編集できるので、隙間時間でできるし、私は毎月、誕生日の日にちに一冊まとめるようにしてるので、漏れもないし無理なく続けられてます✨
ただ、二人目の分となると、主人のスマホから注文することになるのかなーと思ってます😅一冊しか無料じゃないので。

• ちょこぴ

ちょこぴ

印刷は全然不満ないです😊

• 2月25日