※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市でベビーマッサージしているところはどこがありますか?何ヶ月まで参加できますか?

富山市でベビーマッサージしているところはどこがありますか?
何ヶ月まで参加できますか?

コメント

はじめてのママリ

西尾薬局に案内でてました!
あとは支援センターとかでも開催されてたり、ママスキーで開催されてたり色々あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママスキーなど調べてみます☺️
    教えて頂きありがとうございました!!

• 2月26日
よひみな

いーっぱいありますよー😍

児童館でやってるベビマは無料だったりしますし、児童館のベビマは、月初ぐらいに市のHPから各児童館の児童館だよりに日程が出てて、電話予約します。
支援センターだとオイル代だけ実費だったり、資格を持ってる先生のベビマはお茶付きで2000〜3000円ぐらいします😅

RTAっていう協会のベビマの先生は、白衣みたいなの着てますね。
ここの先生のベビマでよくあるのは、ベビグラファーっていう資格を持っては人が多いので、ベビマ中の様子をカメラで何枚か撮ってもらえたりします。

【富山市、ベビマ】で調べたらたくさん出てきますし、インスタでハッシュタグ付けてもたくさん出てくると思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館でもしてるんですね!!
    インスタでも検索してみます!!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 2月26日
  • よひみな

よひみな

回答忘れてましたが、大体は参加対象が1歳ぐらいまでだったりしますが、私が通っていた教室は1歳過ぎても大丈夫でしたし、2歳近いお子さんも来てました❤️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館は1歳までと聞きました!

1歳すぎてても大丈夫な教室あるんですね☺️
    どこに通われてたんですか?

• 2月26日