※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

2学年差で2人目欲しいが、来月成人式で振袖着るため、その後妊活中。欲しい方、妊娠に向けてしていることありますか?

2人目を2学年差で欲しいなと思っていたのですが、私が成人式で振袖を着るため、来月で出来なかったら2学年差は諦めようと思っています、
1人目が3月生まれの為、生理再会が7月でそれから妊活しています

来月までに欲しい!って思っています授かった方いらっしゃいますか?
その方は妊娠に向けてしていたこととかありますか?

コメント

ママリ

基本的に生理周期が安定し
尚且つ排卵痛があるタイプなので1回で授かりました😊

基礎体温付けてたり
生理周期がわかってるのなら色々可能性がありますが
もし、なにもやってない場合だと
排卵検査薬で毎日検査するしかないのかなと思いました😫

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます😊

• 2月25日
ら

何日か遅れてのコメントですみません!😣私も悩んでて調べてたらちょうど同じ境遇の方がいたのでコメントさせていただきました💦
私も二学年差希望で来年成人式で振袖を着る為今月来なかったら諦めようとしたところリセットしてしまいました😥
私も今月まで!と決めてたので
おりもの等でタイミング法も見計らってました💦
来月もし授かったとしたら成人式には被らないしな。と視野にも入れてましたが産後まだ間もないと思うし大変だし無理だなと思い悲しくて仕方ないです😔

• ちゅん

ちゅん

いえいえ!
    コメントありがとうございます😍

なかなか授かれないものですよね💔

何回もフライング検査繰り返しその度に落ち込んで、笑笑
    しょうがないと分かっていてもなんか心のどこかで諦めきれない気持ちがあります😢

• 3月5日