※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろんぱん🔰
子育て・グッズ

26日の赤ちゃんがパンパースの新生児サイズのオムツを使っています。太ももに痕がつくが、漏れはない。メーカー変更が必要でしょうか。

オムツについて質問です🙇‍♀️

生後26日でパンパースの新生児サイズを使っています。

太ももあたりにオムツの痕が着くのですが、
キツく締めすぎですか?💦

おしっこや💩が漏れたりすることは
今のところありません。

オムツのメーカーを変えた方がいいのでしょうか?

コメント

小太郎

わたしは1ヶ月経たずにサイズアップしました⤴️
オムツかぶれはしてなかったので、そのままパンパース使ってます

ミルミル

メーカーにもよるとおもいますが、同じくパンパース使ってて1ヶ月経たずにサイズアップしましたよ(*^^*)
明日で2ヶ月になりますが、またサイズアップしようか検討中です(*^^*)

おもち

少し緩くとめてみて、うんちが漏れたら違うメーカーのものを買ってみるといいかもですね😃😃

いちごめろんぱん🔰


みなさんご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

あれから少し緩めてとめたところ、痕も目立たず漏れもなかったのでキツく締めすぎてたようです💦

もう少しで1ヶ月検診があるのでそれまで様子見したいと思います✨