※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

帝王切開出産後4日目で激しい頭痛があり、起き上がると痛みが強くて寝たきり状態。水分を摂り、横になるしかない状況で、薬はない。退院予定が心配です。


2月21日に帝王切開出産しました!
産後4日目なんですが、一昨日あたりから
頭痛が酷くて、酷くてほぼ寝たきりです😭
寝てると大丈夫なんですが起き上がると
眉毛の間あたりが激痛で顔面から頭まで痛いです
水分たくさんとって、横になってるしかないんだよ
って言われて薬はないです😭😭
明後日には退院予定なのにこんな頭痛じゃ
心配です。。。

コメント

おむこむの母

私も帝王切開後に頭痛になりました!
麻酔の影響みたいですよ!
やはり起き上がらず横になるしかないみたいです!
私は1.2日で治りました( ´ ꒳ ` )💡

tarako

麻酔が抜けきれてないんだと思います💦私も2人とも帝王切開で産後は頭痛がありました!とにかくたくさん水分摂って尿で出した方がいいですよ!あとは無理せずロキソニンとか飲んだ方が良いと思います🥺