※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この前美容室に行き、鎖骨上辺りまでカットしてもらいました。ですが、…


この前美容室に行き、鎖骨上辺りまでカットしてもらいました。

ですが、すっごく跳ねるんです🐑💤💭
跳ねる長さ と切ってから知りました。

カウンセリングの際、跳ねるのが嫌なのと簡単にスタイリングできるように
と言いました😔😔

そこで、切り直ししてもらおうか悩んでいます。
肩上あたりまで切ったとして、髪の毛の跳ねはおさまるんでしょうか……。

コメント

®️YOchanまま

肩上まで切れば多少おさまりは良くなってはねずらくはなると思いますよ!

なななん

肩上ならば収まり良くなるはずです!
鎖骨あたりの長さかわいいですが大変ですよね😂
それか長さは変えずに毛先だけワンカールのパーマをかけるとだいぶ楽になりますよ💡

あやめろ。

いつか伸ばす予定があるなら結局跳ねやすい長さがどこかしらであると思うので、パーマとかかけて伸ばすかもしれません笑