※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

富山県の小児科を紹介してほしいです。泣き入りひきつけの検査を受けたいです。頻繁なギャン泣き後のチアノーゼがあり、不安です。地元の病院では問題ないと言われたが、頻繁すぎるので…

富山県の小児科紹介してください!
泣き入りひきつけの検査をしたいです。

頻繁にギャン泣き後のチアノーゼがあり不安です。
地元の病院では泣いてる時だけなら問題ないとのことでしたが、あまりにも頻繁なので、、、

コメント

ティム

私は行った事がありませんが、富山市の長江新町にある「しんたにこどもクリニック」の先生の評判は、とても良いみたいですよ☺️

• まっと

まっと

ありがとうございます!
    近いので調べてみます!

• 2月25日
tomomo

しんたにこどもクリニックお勧めです☺️
以前は近くの小児科に行っていましたが、少し遠くてもこちらのクリニックをかかりつけ医にしています。
新米ママの私にもわかりやすく今のこどもの症状や説明をわざわざ紙にわかりやすく書いてくださったり私の気持ちに寄り添ってくれます。とても信頼できる先生です!

• まっと

まっと

回答ありがとうございます!
    車で5分の距離なので行ってみます^_^
    前はむらかみ小児科だったのですが、流れ作業感が嫌でした。。ですが、予約できて便利だったのですが、しんたにさんは予約できるのでしょうか?

• 3月4日
  • tomomo

tomomo

しんたには予約電話受付できるのですが、電話はあくまでも仮予約で、本予約でしたら直接クリニックに出向いて受付表への記入が必要です!
    電話番号を記入しておけば順番が近づいて来たら電話をかけてきてもらえます⭕️
    もし月曜に受診希望だったりすると玄関横のBoxに受付表が入っているので日曜日に記入しに出向いて次の日に受診する形式です。
    前日の夜に記入しに行ったりもしています。
    予防接種の予約も曜日が決まっていたりするので予め確認されると良いと思います。
    人気のクリニックなので予約表の記入は早めに行かれることをおすすめします😊

• 3月4日
  • まっと

まっと

返信遅れてすみません^^;
    わかりやすい説明ありがとうございます😊
    本当に助かります!

• 3月10日