※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
雑談・つぶやき

マスクがどこにも売っていません…。夫婦そろって花粉症のため、この騒動…

マスクがどこにも売っていません…。
夫婦そろって花粉症のため、この騒動の前に買いだめしていたものがまだ1箱はありますが、なくなるのも時間の問題だと、出掛けたときにいろいろ回っていますが、どこも無いです。
花粉よけのスプレーも大きいのは軒並み品切だし、いつまで続くんでしょうね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症だけど、マスクがない場合、鼻の周りや目頭付近にベビーワセリンを塗るといいってテレビで気象予報士の方が言ってました。
普通のワセリンでもいいらしいですが☺️そこに吸着させれて目や鼻への侵入を防ぐらしいです。

• kie

kie

今度、ドラッグストア見に行ったとき、ベビーワセリン
    買ってきます!

• 2月25日
ルー☆

PITTAマスクも売ってないですか?コロナ対策にはなりませんが花粉対策ならすごくいいみたいですよ。
勘違いして買ってる人がいるので通常よりかなり高くなってはいますがネットで購入は可能みたいです💦洗って使えるから今年だけの出費と思って諦めるか…。
政府が来月には6億枚とか言ってますが絶対無理だと思ってます😓

• kie

kie

こちらでは見かけたことはないです…。
    検索してみます!

• 2月25日
*jin*

メルカリなら、高額にはなってますが、売られてますよ!
ハンドメイドのマスクは比較的安価で売られています✨

• kie

kie

メルカリは利用したことがなくて💧
    ネットは高額になっているところ多いですよね…

• 2月25日