※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中だからかな..旦那を疑ってしまいます😭以前、私が寝かしつけしてリ…

妊娠中だからかな..旦那を疑ってしまいます😭
以前、私が寝かしつけしてリビングに戻ると携帯を開いたまま寝てた旦那..普通に見てみると、○○があなたをポケチャットに招待してます。の字が..
ポケカラという歌を歌って投稿するアプリでした!
旦那は元々歌うのが大好きで上手な人の歌を聞いたりするのも大好きです!
普段の私なら気にしなかったと思いますが..アプリで歌上手いですねとかの会話ですら異性としてほしくないと私は思いました。
その事伝えたら、俺が先にそういうアプリをしている事言えばよかったね。でも、本当にやましい事はないからね。そんなに嫌と思うなら消すねと消してくれました。
昔っから、私は旦那の事を信用しきっていて、浮気なんて絶対ないと思ってます。でも、ふいに、もう仲良くなった子とかいて、SNSでやりとりしてるんじゃないかとか、なんかすっごい妄想が広がって、携帯いつもこんなとこ置いてたかなとか、なんかいつもこんなに携帯肌身離さずもってたかなとか、トイレが少し長いだけで連絡とってるんじゃないかとかもうすっごく気にしてしまいます😭会ったりするとかの心配はないんです..なんかただSNS上でやりとりしてるんじゃないかとばっかり考えてしまいます😭旦那はこれで浮気と同等な扱い、これまでの信用がなくなるのかとショックを受けていて、私は号泣だし、なんかめんどくさいとか思われてるかなとか..
みなさん重いやつだなと思いますよね😩
私もこんなやつではなかったんです😂
妊娠中の不安定さと思っていいのかな😭
もう毎日旦那が携帯見てると何をしてるのか気になって気になって仕方ないです😭
なんか前向きに考えれるアドバイスでもなんでもお願いします😭

コメント

。ぽん。

もしTwitterとかインスタしてるなら
パスワードとか教えて貰って監視したらどうですか??
それならDMも全部見れるしいいと思いますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    パスワードとか知ってたらDMとか見れるんですね😳私SNSに詳しくないので知らなかったです!教えていただきありがとうございます🌟

• 2月25日
  • 。ぽん。

。ぽん。

パスワード知ってるとそのアカウントにログインできるのでそこでDMとか見れます!
    LINEはスマホからじゃ難しいのでパソコンあるならそこからログインすると見れますよ!

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    なんかそんなところまでできるようになってるなんて怖いですね😱

• 2月25日
  • 。ぽん。

。ぽん。

結構カップル同士でログインしあったりしてる人たちいますよー!!
    LINEは、スマホで返せない時とか、仕事でパソコンの方多く見るとかの人は両方でひとつのアカウント使えるのでやってたりしてるみたいです、

• 2月25日

いい旦那様ですね😊
暗証番号も知ってるとゆうことで、安心していいと思います。
妊娠中でホルモンバランス崩れるため情緒不安定なんですきっと💦

あまり疑ってしまうと信用されてないって感じてしまうと思いますし、snsでのやりとりくらいは大目に見てあげては?
自分が何もしてないのに色々疑われたりされたら嫌じゃないですか?💦😣
ヤキモチくらいなら可愛いと思いますが、、
わたしは旦那以外の男に興味ないし、やましいことは一切ないですが、携帯見られたりsns見られたり、異性と連絡とるなとか言われたり縛られて生活するのは絶対イヤです😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がいうのもですが、いい旦那なのです😭だからそんな旦那をこんな理由で疑ってる自分も嫌だし、信用されてないって一番といっていい程嫌な事ですよね💦
    旦那は私の事をなにがあっても信用していると言ってくれてるので、私もそのような気持ちでいようと思います😣アドバイスありがとうございました😭🌟

• 2月25日

関係ないですが私も似たような感じなので、共感してしまいました(^◇^;)
携帯は見せてくれないし、ずっと弄ってるので異性とやり取りしてたり仕事終わりに会ったり浮気してるのかとか考えてしまうので気持ちが凄くわかります!
本当疲れますよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう考えはじめたらきりがないですよね😭💦もう考えないようにしようと思っても感情がコントロールできません😣

• 2月25日
ゆいまま

色々考え出すと止まらなくなりますよね😱💦

けど、ちゃんと向き合ってくれてるし、先に言えばよかったね、消すねまで言ってくれてるし、凄く奥さんのこと大事にしてるんだなぁと読んでて思いました✨

中々難しいかもですが、自信持ってもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう本当に止まらなくなります💦勝手な妄想がいきすぎて自分でもこんな性格じゃなかったのにと思うくらい自分に引いてしまいます😩
    惚気ではないですが、いつも私や子供の事考えてくれてるなとは感じてるんです😭なのにこんな疑う自分が本当につまらない人間みたいで情けなくてそんな事も考えはじめたらもう泣きそうになったり💦
    自信をもっていようと思えました😭✨アドバイスありがとうございました😣🌟

• 2月25日