※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

義母から10万円いただいたので、お礼はどのくらいすればいいか悩んでいます。以前に半分返した際に「家族だから気を遣わないでね」と言われた経験があります。遠方に住んでいるため、近所なら食事に連れて行きたいですが、難しいです。

義母から娘の初節句と誕生日祝いにと10万円いただきました。
この場合ってお礼はどのくらいしますか?

出産祝いの時も10万円いただいて、
半分返ししたところ、家族だから気を遣わないでねと言われたので悩んでいます。

近所なら食事にでも連れて行きたいのですが、
遠方なので。。

コメント

ありちゃん

写真館で良い写真撮って台紙写真とか送ります😊
お返しが欲しくてお祝いをくださったわけじゃないと思うので、私ならかしこまったものは返さないです🙋‍♀️

  • るん

    るん

    ちょうど今週写真を撮りに行くので良い写真を選んで送ろうと思います☺️
    回答ありがとうございました😊

    • 2月25日
みみみ。

私なら初節句やお誕生日のお祝いに招待します😊
ただ遠方という事なので無理はせず写真などをアルバムにして送ったりとかですかね☺️?

  • るん

    るん

    今週写真を撮りに行くのでその写真と、自宅のお雛様と娘の写真を送ろうと思います☺️
    回答ありがとうございました😊

    • 2月25日