※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひらが☆
その他の疑問

旦那の父親が入院しました!お見舞いにわ何を持っていくといいのでしょー…

旦那の父親が入院しました!
お見舞いにわ何を持っていくといい
のでしょーか?
飲み物わもらいすぎていらないみたいで。
お酒飲んでるイメージしかなかったし
甘い物もあまりすきじゃないし。
悩みます(>_<)

コメント

まぁぶる

お見舞いの品は、どのような病気で入院されているのかによって考えるようにしています。
御本人が食べなくても、無難に日持ちのするフルーツゼリーは他のお見舞いの方にお出しできたり重宝しますよ。

奏ちゃんmama♡

もしベッド上安静なら…マジックハンド(100均にあり)が便利だと思います♡
あとはテレビカードとか簡易ラジオ…本読まれるお義父さんなら雑誌や古本とか♡
↑私の義父さんが入院されたときに持って行った物です。
どのような状態かわかりませんが、お義父さん早く良くなられるといぃですね(*^^*)

空色のーと

テレビカードとか、病院でたくさん買って渡してみては( ´ ▽ ` )?

悩んでしまい、実用的なものでスイマセン!なんて⭐️

☆ひらが☆

みなさん、ありがとぅございます(>_<)!
足と腰の骨を骨折して金曜日
手術との事で入院になりました。
参考にして明日お見舞いにいきます♪( ´▽`)

私は、主人の父が入院してますが、義父より、義母に向けて、炊き込みご飯の素の高級バージョンみたいのをあげました

ももんち

入院しているときって暇をもてあますので、スポーツ新聞とか好きなジャンルの本とか雑誌とかもいいと思います。