※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

ドコモのスマホを使ってる人に聞きたいのですが、何を使ってますか?機種…

ドコモのスマホを使ってる人に聞きたいのですが、何を使ってますか?

機種変を検討していて、今はDisney Mobileを使ってるんですが最近調子があまり良くないのと、ディズニーのアプリが多くて使いこなせていないです。

機種変するにあたり、iphoneは考えてないので、iphoneとDisney Mobile以外でオススメのスマホは何ですか?希望としては
*容量が多い
*防水
*カメラの画質がキレイ
*赤外線通信が出来る
です。

コメント

✩sea✩

一昨日、ドコモのGalaxy S7 edgeに機種変してきました!
我が家は旦那もずっとGalaxyユーザーです٩(*´︶`*)۶
防水防塵、電池容量が大きい、おサイフケータイがある、大画面と言うのが、私の条件です。
カメラの画質は今回のGalaxy S7 edgeは、一眼レフカメラ技術搭載だそうです。
凄く綺麗です。

今回の夏シリーズでは赤外線通信がついてるものはなく、最近の機種で赤外線通信が出来るのは、少し前に発売された、富士通のARROWSだけです。
このARROWSであれば、防水も付いて、バッテリー容量も大きいです。
内部メモリも容量は多いのと、microSDが入るので、一緒に使えば写真も動画もたくさん保存できると思いますよ^^*

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。
    Galaxyいいですか?私の条件としてはおサイフケータイじゃなくてもいいので、ARROWSでもいいかもですね(^^)

• 5月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ARROWSのタブレット使ってますが、正直使いづらいです^^;
    私はGalaxyの方が動作性がスムーズなので、Galaxyを使ってます^^*

あとはやっぱり使いやすいかどうかが一番なので、直接触って操作してみた方がいいですよ!

私は家でARROWSタブレット、実家の母がXperia、自分と旦那がGalaxyで使い比べてみて、Galaxyが一番使いやすい、となりました^^*

• 5月23日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

AQUOSは容量少ないですか?

• 5月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

遅くなってごめんなさい(>_<;)
    これから出るAQUOSは内部メモリは32Gあります。
    そして同じくこれから出るARROWSは16Gです。
    今発売中のARROWSは32Gあるので、ARROWSはこれから出るのより、前の方が内部メモリとしては多いですね^^*
    AQUOSは今発売中のは16Gみたいです。

ARROWSなら発売中の、AQUOSならこれから出るの、が容量は大きいです(*´-`)

AQUOSには赤外線通信が付いてないので、総合的にキイロイトリ好きさんのご要望だと、arrowsNX(F-02H)が良いのかな?と思います^^*

• 5月24日
ゆきんこたろう

エクスペディアおすすめです